ふにふにブログ

いつもよりふにふにと暮らしております
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おおうひさぶり

0
    裏更新しました。覚書だけ更新。



    …………ああやっぱりはずいよ。ママン。
    落書きとか更新報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    せせり

    0
      また京都を離れます。落書きちょびっと残して去ります。
      せせりん絵。



      デフォの顔




      基本的に悪人面です。他にも何枚かあるのだけど見事に綺麗な笑顔がありません。「へへーん」みたいなのばっか。



      ……描き分けがんばらにゃー…
      産んだ時点では仕方ないかもしれないんだけどこれから特徴練ってゆけるとよいな。

      薄々私のキャラの特徴って一番強いのは顔立ちじゃないかと思ってはいたんですがどうやらそうらしいです。しかし自分の中で違いがはっきりしていても表現力がなければ結果として描き分けられなくてちょっくらそこで停滞中。もっと色物とかも増やすべきだろうか。気になる髪型はいっぱいあるんだけどどうも消化不足で出せない。とか思ってたらWaqwaqで「これだこれが描きたかったんだ!」ていうのが出てて打ちのめされ中。いやプロ相手に傲慢だけどさ。悔しいんだようわあん。


      ……連盟の会合行ってきます。
      今回は大阪のエス太宅かたぬき実家周辺にてらしい。予定は未定。目的はない。
      落書きとか更新報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

      更新報告に使ってないと気づきました。

      0
        えーと…ちょっと前に落書き、本日うぇぶはくす画像を更新しました。


        せっかくカテゴリー作ってあるんだから使えよ自分、と思いました。
        只今実家でためた落書きの加工をしておりやす。


        おかんが風邪を引いてしまい、ちびっと移って鼻がぐずぐずいっておりいます。花粉症かもしれません判然としません。ぐすぐす。
        さてベイリーズとか飲んでねまーす。沖縄パイナップルチューハイ気に入りました。チューハイにしては珍しくリピートしてます。

        …酒はいい、寝てくれ氷上さんよぉ。
        落書きとか更新報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

        日記ですが。

        0
          見てのとおりロリポブログが始まったので移行してみました。
          いや…前の日記の方がフォームとか色々私には合ってたんだけど残念。サーバー落ちにクラッシュ多すぎ。
          CGIとして配布があれば理想だったのに…ッ!!(くっ)

          ええと、繋ぎで使ってたPoo絵板、前の日記はともにLink欄(右下)にございます。前日記はHTML化してから消すと思われます。いや公開するかどうかわかりませんが。繋ぎ日記は近日、前のDKネット日記かこっちのブログにコピペで移行してからリンクを外すつもりです。

          さて交換(?)絵日記「イヤーン大福帖」が始まりました…!!ステキすぎるよこのネーミング。すごい。すごいやはるにれ氏。キラ、はるにれ氏、俺の3人相撲。
          なんか適当にだらだら淡々と進みそうです。
          落書きとか更新報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -